株式会社レッツ・コーポレーションは現在、
名古屋本社にて働ける方を募集しています。



弊社は官公庁の資機材総合メーカーです。通信機器の分野では業界トップシェア、少人数ですが社員個々の実力が十分発揮でき、年功序列に関係なく昇進やスキルアップができます。



本社での納品書・請求書のパソコン入出力等の一般事務職を募集します!



通信機器、情報機器、映像電装機器の開発及び販売を行っている弊社は、今後企業向けだけでなく一般ユーザー様向けの商品も展開していきたいと考えております。

必要な経験は問いません。

弊社の一員として是非、働きたい!という方のご応募をお待ちしております。


●弊社詳細につきましてはコチラをご覧ください。



【名古屋本社】

             
就業場所

愛知県名古屋市丸の内二丁目20-1 レッツ丸の内本社2号館

※名古屋市営地下鉄 丸の内駅徒歩3分

職種

一般事務

●毎日の出荷品の請求書・納品書発行や出荷に関わる業務

●納品書・請求書のパソコン入出力作業などの一連の業務

●来客のお茶出し ●電話対応 など

学歴・必要な免許・資格 高卒以上
雇用形態/通勤手当 正社員/月30,000円まで支給※マイカー通勤不可
賞与 年3回 (前年度実績)
就業時間/休日

9時~18時(休憩時間:60分)、時間外なし

週休二日制:毎週(月に一度、最終土曜日の勉強会の為、出社あり)※6ヶ月経過後:年次有給あり

年間休日数 114日



●面接をご希望される方はハローワークからお申し込みください。

●選考は書類選考⇒面接・筆記試験を予定しています。

●ご質問などは、 【TEL】052-201-6230 (採用担当者宛)にご連絡ください。

  ※ご質問などは弊社営業時間内(9時~18時まで)にお願いいたします。


br />