自動通話録音機、振込め詐欺見張隊シリーズを
設置中に電話が不通になってしまった場合について
電話の発着信ができなくなった場合
突然、
電話の発着信ができなくなった(電話を受けることができない、電話をかけることができない)場合は以下をお試しください。
※画像は振込め詐欺見張隊シリーズのものですが、自動通話録音機をお使いのお客様も同じような確認手順となります。
※電話機に電源アダプタがない機種もあります。その場合は、自動通話録音機あるいは振込め詐欺見張隊シリーズをご確認ください。
①
電話機の電源アダプタやその他ケーブル、
自動通話録音機あるいは振込め詐欺見張隊シリーズの電源アダプタやその他ケーブルが抜けていないことを確認して下さい。
抜けていた、抜けかけている場合は奥までしっかりと差込み、電話の発着信ができるかどうか、お確かめください。
それでも、電話の発着信ができない場合
②
自動通話録音機あるいは振込め詐欺見張隊シリーズの電源アダプタ(プラグ側あるいはコンセント側)
を抜きます。
③自動通話録音機あるいは振込め詐欺見張隊シリーズの電源アダプタ(プラグ側あるいはコンセント側)を
抜いた状態で電話が発着信できるかお試しください。
【ご注意】自動通話録音機あるいは振込め詐欺見張シリーズの電源を抜いていますので、それらの機能は働きません。予めご了承ください。
電話の発着信が行えた場合
自動通話録音機あるいは振込め詐欺見張隊シリーズに問題がある可能性があります。
弊社サポートセンター(平日9時~17時)までお電話ください。
【ご注意】自動通話録音機あるいは振込め詐欺見張シリーズの電源を抜いていますので、それらの機能は働きません。予めご了承ください。
電話の発着信が行えない場合
お使いの電話機や電話回線に問題がある可能性があります。
電話回線や電話機のご契約会社、ご購入先店舗・メーカーにお問合せください。
【ご注意】自動通話録音機あるいは振込め詐欺見張シリーズの電源を抜いていますので、それらの機能は働きません。予めご了承ください。
【ご注意】お客様都合により、電話回線・電話機のご契約会社、ご購入店舗等のサポートをご利用された際に発生した保守料金等につきましては、弊社は負担いたしませんので予めご了承ください。