CTI機能を使用した受付システムで、担当者の携帯電話まで呼び出し可能!
操作手順
- ①人体センサーが来訪者を検知すると、「いらっしゃいませ」と動画を再生します。
- ②タッチパネルモニタに「タッチしてください」と表示されますので、訪問者がタッチします。
- ③名刺を名刺リーダーに通していただき、カメラに向かって訪問者の声を録音します。この音声が担当者が電話に応対したときに再生され、担当者が応対するか否かを決めることになります。同時に顔写真も記録されます。
- ④担当者を選択し、呼出を開始します。
- ⑤来訪者が呼び出しを開始すると、表示端末はアラーム音、内線電話、携帯電話が鳴動します。内線電話、携帯電話のどちらかを取ると来訪者と会話ができます。
特徴
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★スマート&ハートフルな無人受付システム
受付システムのセンサーが来訪者に反応すると、「いらっしゃいませ」と挨拶のオリジナル動画で対応。
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★内線呼び出し+携帯電話呼び出しで、来訪者をお待たせしません
社内にいても席を外していて対応ができなかった、アポイントメントの時間までに会社に戻れなかった、といったケースでも、来訪者は担当者と直接話すことができます。
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★名刺リーダーによる来訪者情報の把握
来訪者が受付に設置された名刺リーダーで名刺をスキャンすると、担当者の机に設置された表示端末に、呼び出しのアラームと同時に名刺の画像が表示され、どのような来訪者かを把握できます。スキャンデータは蓄積されるので、一日の終わりに、その日の来訪者を確認できます。
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★CTI機能で発信・着信の相手がわかります
前機、前々機で培ったCTI(PCと電話の融合)技術により、ナンバーディスプレイ機能から電話番号を取得し、電話番号と登録した会社名が表示端末にポップアップ表示されます。
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★緊急地震速報を表示します
気象庁から配信される緊急地震速報を各デスクの表示端末にLAN経由で配信することもできます。気象庁からお客様までの配信時間は約1秒です。(別途配信費用・配信契約を締結する必要があります)
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★通話料金を削減できる「E:CONECT」との連動にも対応
受付システムから携帯電話への通話は、弊社の携帯電話料金削減装置「E:CONECT」との連動にも対応。接続する携帯電話のキャリアやプランによって通話料金をお得に。
製品構成
- ■商売繁盛ⅢA-un千客万来本体:1
- ■無人受付システム用PC:1
- ■表示端末:1
- ■小型カメラ:1
- ■人体センサー:1
- ■名刺リーダー:1
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